食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

猫好き必見!癒しのひととき♪

2009年12月27日 17:40

 先日、山梨県甲斐市にある「猫や とらじ」に行ってきました♪

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1040777T.JPG

 豊富な猫グッズがあり、猫好きにはたまりません♪
欲しいものがたくさんあって、すごく迷ってしまいます・・・
でも、そんなひとときも、結構楽しいですよね☆

 この日は、とらじ社長は不在でしたが、代わりに、接待部長のえんちゃんが
私のお相手をしてくれました。

P1040771T.JPG P1040773T.JPG

 迷った末、かわいいご飯茶碗とスプーン、そして、お店のオリジナル
「とらじno肉球クッキー」を購入しました♪

P1040791T.JPG P1040805T.JPG

 店内では、とらじno肉球クッキーとお茶がいただけるカフェスペースも
あります。
 猫・ネコ・ねこ・・・に囲まれ、癒しのひとときが味わえました♪

<↓「猫や とらじ」の詳細はこちら>

「猫や とらじ」

<↓以前に紹介した、猫好き必見!スポットはこちら>

蓼科管理センター 旬間情報 2009/8/27

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.