食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

食いしん坊な?私の食べある記☆

2010年1月 6日 14:47

 先日、茅野市内にあります、ピザ&パスタ「スパーダ」へ行ってきました☆

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1040869.JPG

 ピザ・パスタをはじめ、豊富な種類のイタリアンが食べられます!
まずは、一杯♪せっかくなので、イタリアのビールにしてみました☆

P1040872.JPG

 今回も、モリモリ☆食べてきました。v(^o^)v

P1040878.JPG P1040876.JPG

P1010308.JPG P1010306.JPG

P1040886.JPG P1040890.JPG

P1010311.JPG P1040881.JPG

 どれも、とても美味しくて、今日も幸せ♪
おなかいっぱいで、大満足です。

他にも、こんな、めずらしいパスタもありました。ゴマがかなり濃厚です☆

P1030244.JPG

 ☆★ ピザ&パスタ 「SPADA<スパーダ>」 ★☆

 茅野市ちの2669 コモドクアルト1階
 TEL.0266-73-0080
 (定休日:月曜日)

 昨年は、「食いしん坊な?私の食べある記☆」におつきあいいただきまして
ありがとうございました。
 最近、たくさんのオーナー様から、旬間情報をはじめ、食べある記シリーズも
「いつも楽しみに見てるよ!」と応援のお言葉をかけていただき、大変うれしく
思っております。
 本年も、いろいろな情報をお伝えできるよう、どしどし?!食べあるきますので
何卒よろしくお願いいたします。

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.