食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

食いしん坊な?私の食べある記☆

2010年1月17日 11:05

 先日、こだわりのビールと美味しい料理が楽しめると評判の
「Beer&Cafe 大麦小麦」へランチに行ってきました♪

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1050078t.JPG P1050081t.JPG

 まずは、オススメの「ホットスタウト」を注文!
温かいビール??・・・どんな感じなんだろう??
初めて飲みましたが、イギリスの黒ビールに、お好みで、シナモンと
ブラウンシュガーをあわせ濃厚な美味しさです!
冷えた身体も温まり、寒い冬にピッタリですね☆

P1050061t.JPG P1050068t.JPG

 毎週変わるお得なランチは2種類あり、メイン・副菜・デザート・コーヒー
がついて、お値段もリーズナブルでした。

<本日のランチ>
 本日のメインは、「チキンのクリーム煮 冬仕立て」でした。
玄米ご飯も心惹かれましたが、自家製パンをチョイス。
サラダやキッシュもついたワンプレートもうれしいですね☆
 
P1050065t.JPG P1050067t.JPG

<本日のカレーランチ>
 本日のカレーは、「お魚とさといものココナッツカレー」でした。
サラダと一緒についてきた、豚肉と豆の煮込みも美味しい♪

P1050058t.JPG P1050059t.JPG

 美味しいランチに舌鼓♪最後は、お楽しみのデザートタイムです。
「ギネスビールのパウンドケーキ」も、「ブラマンジェ クッキー&クリーム風」も
どちらも美味しい♪
今日も大満足☆コーヒーをゆっくり飲みながら、食後のひとときを満喫しました♪

P1050072t.JPG P1050076t.JPG

☆★ Beer&Cafe 大麦小麦 ★☆

 茅野市玉川神之原4164-7
 (諏訪中央病院の通り沿いです)
 TEL.0266-73-7539
 定休日:木曜日

<↓お店のブログ&詳細はこちら>
Beer&Cafe 大麦小麦

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.