食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

食いしん坊な?私の食べある記☆

2010年1月25日 09:38

 先日、富士見町の「洋風厨房のんき」に行ってきました♪
いつもは、お気に入りのパスタを食べるのですが、今回は、ハンバーグを
いただきました。

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1050218.JPG P1050221%EF%BD%94.JPG

 イタリアンハンバーグは、濃厚なトマトソースに香草の風味で美味♪
 和風ハンバーグは、甘辛だれがしみこんだナスとお肉が程よくて、ごはんと
わかめスープにも相性抜群♪食がすすみます!
 
 もう一品、気になるメニューを発見!ガーリックチーズたこ焼き・・・?!
早速、注文しました。
 ふんわりやわらかなたこ焼きに、濃厚なガーリックチーズがからまり、美味しい♪
お酒がすすんでしまいました。

P1050211.JPG

 食後は、デザートと水出しコーヒーで、のんびりしたひとときを過ごしました。
(食べるのに夢中で、写真を撮り忘れてしまいました・・・)

 今日も大満足♪幸せです!
お店の外に出て、冬の澄んだ空に広がる満天の星空を眺め、帰宅しました☆


<↓前回の「洋風厨房のんき」の様子はこちら>

蓼科管理センター 旬間情報 2009/5/1 


 ☆★ 洋風厨房 のんき ★☆

 富士見町境10752
 TEL.0266-61-1755

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.