食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

食いしん坊な?私の食べある記☆

2010年2月 4日 13:18

 先日、茅野市内にある「味彩房 かなめ」へランチに行ってきました☆ 
 茅野市内にあるそば処「更科」の姉妹店で、蕎麦はもちろん、いろいろな
旬のお料理が楽しめます♪

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1050312T.JPG

 人気の御膳のランチの中から、今回は、「刺身御膳」をいただきました。
刺身・小鉢・サラダ・ごはん・蕎麦・デザートまで、たっぷりついてるのに
お値段はリーズナブル♪お徳な感じがうれしいですね。

P1050297%EF%BC%B4.JPG P1050301%EF%BC%B4.JPG

 他にも、いろいろなメニューがあります。
やっぱり、お蕎麦もいいですよね♪天ぷらも、蕎麦も美味しい♪
「信州高原豚丼」は、ボリューム満点!あら汁もついてきました♪

P1050308%EF%BC%B4.JPG P1050294%EF%BC%B4.JPG

 そして、もう一品!旬の「白子ポン酢」もいただきました☆
この濃厚な味わいがたまらないですね♪

P1050290%EF%BC%B4.JPG

 今日も大満足♪おなかいっぱい!幸せいっぱいです!!


☆★ 味彩房 かなめ ★☆

 TEL.0266-82-5777
 茅野市ちの256-1
 (あけぼの隧道のトンネルの先を右折。アクアランドの通り沿いにあります。)

<↓「味彩房 かなめ」の詳細はこちら>

「味彩房 かなめ」

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.