食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

ちょっとメタボな?僕の食べある記☆

2010年2月20日 13:44

■■ 2010年11月に閉店いたしました ■■


本日の昼食は、管理センターからも近い国道299号(メルヘン街道)沿いの
そば処「柊」さんに行ってきました。
%E6%9F%8A100220-1.JPG %E6%9F%8A100220-2.JPG

店内は懐かしいダルマストーブがあり、なんとも落ち着いた良い雰囲気です♪
%E6%9F%8A100220-3.JPG %E6%9F%8A100220-4.JPG

益子焼の茶碗、ティーカップやお皿などいろいろなお土産もそろっています。
%E6%9F%8A100220-5.JPG %E6%9F%8A100220-6.JPG
%E6%9F%8A100220-7.JPG %E6%9F%8A100220-8.JPG

どちらかと言えば冷たいそばが好きなので、
「きのこざるそば」の大盛を注文しました。
%E6%9F%8A100220-9.JPG

食べ応えがあり、料金もリーズナブルで、そば湯も大変おいしくいただきました♪
 ・・・三井の森のオーナーさんも沢山来られるそうですよ。

帰りに先日紹介した2月7日の旬間情報「気になるパン工場」に立ち寄ると
なんと通常の3倍はある巨大なロールケーキがあり、つい購入してしまいました。
<サイズは長さ約50cmで直径約10cmのビックサイズで1,200円です。>
%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD100220.JPG

ちょっとではなくシッカリメタボになってしまうかも・・・

天気も良く八ヶ岳もキレイで、最高の一日です♪
%E5%85%AB%E3%83%B6%E5%B2%B3100220.JPG

女性スタッフの「食いしん坊な?私の食べある記☆」パクリ企画でした。
あしからず・・・

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.