食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

食いしん坊な?私の食べある記☆

2010年4月 6日 09:24

 冷たい雨の昨日とは変わり、今朝の蓼科は薄曇りです。
少しづつ晴れ間が見えてきそうです。

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1060165t.JPG P1060170t.JPG

 さて、先日開催された「御柱祭」にちなんで、地元の各店舗では、個性豊かな
グッズ、土産物、オリジナルメニューが販売されています。

 茅野市内にあるラーメン屋さん「凌駕JET」でも、「にぼ二郎」の御柱バージョンが
あると聞き、早速行ってみました。

IMG_0421t.JPG

 木落しをイメージして乗せられた「つくね」が、ガッツリくる濃厚ラーメンをさらに
引き立て、見た目も、おなかも大満足♪

IMG_0417t.JPG

 昼夜 各5食限定!また、5/10までの期間限定なので、ご興味のある方は
お早めにお試しあれ♪

<↓前回ご紹介した「凌駕JET」の様子はこちら>
蓼科管理センター 旬間情報 2009/11/18

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.