食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

三井の森からすぐ近く!写真展のご案内☆

2010年4月30日 10:54

 三井の森からほど近いところにある「井口育紀写真ギャラリー」では
現在「春展 2010」が行われています☆
 春の陽気に誘われながら、森に囲まれた静かな空間へ、おでかけ
してみてはいかがでしょうか?!

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

img-429152319-0001t.JPG

<↓マップはこちら>

img-429152319-0002.JPG

<↓前回ご紹介しました「秋展 2009」の様子はこちら>
蓼科管理センター 旬間情報 2009/11/2

 
 ☆★ おまけ ★☆

 地元の各所では、御柱祭にちなんだ特別企画を実施しているところが、多々あります。
 先日、茅野市内にある居酒屋「赤とんぼ」へ行った際に、「特製 御柱つくね」を食べて
きました♪全長は・・・なんと!30cm!
食べ応え抜群のつくねでした。
この時期限定の一品ですので、ご興味のある方は、お試しあれ☆

P1060400T.JPG

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.