食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

食いしん坊な?私の食べある記☆

2010年6月28日 12:44

先日、友人おすすめ!の高山村のお蕎麦屋さんに連れていってもらいました。

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1070409t.JPG P1070397t.JPG

 私は、平日限定(一日20食)の夏のそばランチをいただきました♪
ざるそば&ナスと豆腐のマーボー丼がセットになっていました。
友人は、夏野菜の天ぷら&ざるそばをチョイス!天ぷらも美味しそうでした☆

P1070396%EF%BD%94.JPG P1070394%EF%BD%94.JPG

 清らかな水で打ち上げられた蕎麦は、とても美味!私のお気に入りそばランキング
ベスト3に入る美味しさでした☆

<↓「高山亭」の詳細はこちら>
「高山亭」

 また、「高山亭」のすぐ近く(駐車場の奥のところ)には、牧場がありました。

P1070401t.JPG P1070402t.JPG

 せっかくなので、ちょっとのぞいてみると・・・
お昼寝をしている、かわいらしい子牛がいました。

P1070404t.JPG P1070405t.JPG

<↓「前田牧場」の詳細はこちら>
「前田牧場」

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.