食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

食いしん坊な?私の食べある記☆

2010年7月 3日 15:27

 伊那名物の「ローメン」には、スープがあるタイプと、スープなし(焼きそば風)の
2種類があるそうです!
 先日、伊那の業者さんに教えてもらったオススメの「ローメン」を食べに行って
きました。

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1070620T.JPG

 こちらの「うしお」さんは、スープなしの「チャーローメン」が食べられるそうです!
サイズも、並盛、大盛・・・そして更には、超、超々なるものがありました。
期待を胸に、とりあえず「並盛」と、「とうふ汁」を注文しました。
 早速ひと口!うっ・・・美味い♪
 以前に他のお店で食べたスープありタイプより、こちらのほうが、個人的には
すごくおいしくて、とても気に入ってしまいました。

P1070618%EF%BC%B4.JPG

 そして、「とうふ汁」は、みそ汁を想像していたので、ちょっと、ビックリ!!
中華スープに、おとうふと麩が入っており、これがなかなか美味でした♪

P1070616%EF%BC%B4.JPG

 こちらのお店は、伊那市駅のすぐ近くにあります。
お車で行かれる場合は、「いなっせ」の駐車場を目指していただくと、便利です☆
ご興味のある方は、ぜひチャレンジしてみてください♪

P1070627T.JPG


 ☆★  うしお  ★☆

 伊那市荒井3460-1
 TEL.0265-72-4595

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.