食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

食いしん坊な?私の食べある記☆

2010年7月28日 14:26

 先日、茅野市の御柱街道沿いにある「柚子の香」へ行ってきました♪
 今回のお得なランチは「カニ丼ランチ」でした☆
前菜3種盛、コラーゲン軟骨煮、カニの酢の物、カニサラダ、茶碗蒸し、みそ汁、香のもの
そして、カニ身がたっぷり乗った「カニ丼」でボリューム満点!
カニ尽くしに大満足♪コラーゲン軟骨煮で、お肌ぷるぷる??です!

<↓各画像は、クリックすると大きくなります>

P1070930T.JPG P1070932T.JPG

 お得なランチは、これだけでは終わりません・・・
ソフトシュリンプの天ぷらに、最後はお楽しみのデザートです♪
今日も大満足でした!

P1070934%EF%BC%B4.JPG P1070943%EF%BC%B4.JPG

 他にも、単品メニューで、「ステーキ丼」と「特上海老天丼」もいただきました♪
こちらは、みそ汁・香のものがついてきます。
 熱々の大きな海老が乗った天丼も、大きなステーキが乗ったステーキ丼も、どちらも
ボリュームたっぷりで美味☆
わさび&ステーキ☆とても合いますね!

P1050769T.JPG%EF%BC%B4.JPG P1070935%EF%BC%B4.JPG 

<↓「柚子の香」の詳細はこちら>

「柚子の香」

<↓前回ご紹介しましたランチの様子はこちら>
蓼科管理センター 旬間情報 2010/3/9

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.