食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

食いしん坊な?私の食べある記☆

2010年8月17日 18:17

 先日、ビーナスライン沿いにある「フィールドノート」へ行ってきました☆
カントリー調の店内は、とても可愛らしく、落ち着いた雰囲気が楽しめます♪

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1080035T.JPG

 信州サラダは、旬の野菜に山菜が添えられていました。
そして、パンのグラタンは絶品です♪パンを崩しながら濃厚な美味しいグラタンを
パクリ!大満足の一品でした☆

P1080033%EF%BC%B4T.JPG P1080020%EF%BC%B4.JPG

 夏野菜のピザは、彩りも鮮やか♪美味しいうえに、楽しい気分を味わえます!
最後は、やっぱりデザートを食べなくちゃ!
ブルーベリーのさっぱり感が、タルトと相性抜群♪
今日も大満足でした!

P1080030%EF%BC%B4.JPG P1080038%EF%BC%B4.JPG

<↓「フィールドノート」の詳細はこちら> 
「フィールドノート」

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.