食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

食いしん坊な?私の食べある記☆

2010年8月13日 09:30

 先日、「竜神亭」にランチへ行ってきました♪
この日は、オードブルランチをいただきました☆
オードブルは、バジルソースの香りが美味しさを引き立てます!

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1080089%EF%BC%B4.JPG

 さて、お楽しみのメインです。
 ハンバーグ大好きな私は、もちろん!ハンバーグをチョイスしました♪
デミソースとお肉の味わいがたまりません☆
 一緒に行った友人は、本日の魚料理(鯛のポワレ)を注文しました。
こちらは色鮮やかで、見た目も大満足です♪

P1080093%EF%BC%B4.JPG P1080091%EF%BC%B4.JPG

 そして、もうひとつのお楽しみのデザートは・・・
夏らしい桃のスープ仕立てでした♪
涼しげ&さっぱり・・・でも、桃が濃厚な一品でした。

P1080095%EF%BC%B4.JPG

 竜神亭のランチは、季節に合わせて変わるので、今頃は、違うランチになって
いるかも?!
また、ぜひ行ってみたいな♪

<↓前回ご紹介しました「竜神亭」のランチの様子はこちら>
蓼科管理センター 旬間情報 2010/7/6

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.