食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

食いしん坊な?私の食べある記☆

2010年9月14日 16:20

先日、茅野市内にある「ディモア」に行ってきました☆

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1080368ディモア.JPG

 選べるメインの本日のランチをいただきました。

 今朝届いたばかりの新鮮なアジのマリネや、朝採り野菜をふんだんに使ったサラダは

とても美味しいです♪

アジのマリネ.JPG P1080363サラダ.JPG

 自家製の糖度抜群の生でも食べられる「とうもろこし」のスープは、自然な甘さが

絶品です♪

 また、今回はメインに選んだ「ポークソテー」も、クリーミーなソースが美味♪

幸せなひとときです☆

P1080361スープ.JPG P1080362ポークソテー.JPG

 デザートのレアチーズケーキも濃厚で美味でした♪

P1080365ランチデザート.JPG

 また、選べる「パスタランチ」もオススメです!

せっかくなので、オードブル&デザートつきにしてみました。

前菜は、「マグロのカルパッチョ」にしました。

パスタは、お野菜たっぷり!ヘルシーな「ぺペロンチーノ」をチョイスしました☆

P1080360カルパッチョ.JPG P1080359ペペロンチーノ.JPG

 そして、選べるデザートの中から「チョコバナナ」と「焼きプリン」にしました☆

添えられている「とうもろこし」のアイスクリームも美味♪

P1080364デザート.JPG

今日も大満足☆休日のランチを堪能しました♪

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.