食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

大好きな竜神亭のランチへ♡♥

2010年11月12日 09:05

先日、再び竜神亭のランチへ行ってきました。

今回もたっぷりと竜神亭の味を堪能してきました☆

P1030851.JPG

今回はランチのメインに鳥肉をチョイス。

パリパリの皮とジューシーなお肉の食感に特製ソースが良く合いとってもおいしい♪

季節の野菜の彩りも目を楽しませてくれます。

 

さらに今回は、初めて竜神亭伝統のビーフカレーも頂いてきました!

P1030854.JPG

スパイシーな辛さの中に食材の甘みもあり、とってもおいしく絶品!!!

お肉もやわらかくてホロホロです。

季節の野菜もうれしいですね☆

 

デザートは 本日のデザート をオーダー♪ 

P1030859.JPG 

 チョコとカシスのムースケーキに、バニラアイス・果物がトッピング。

濃厚なムースケーキですが、カシスの酸味が爽やかで、

バニラアイスとの相性もバツグンです。

女子にとって甘いものは"癒し"ですね!!

今回も大大大満足でした☆

 

竜神亭の今季の営業は 11月28日(日) までとなっております。

それまでにもう一度竜神亭へ行って、今年の食べ納めをしたいと思っています♪

 

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.