食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

食いしん坊な?私の食べある記☆

2010年12月28日 10:50

 先日、諏訪市にある ハワイアンカフェ「オハナ」に行ってきました♪

豊富なメニューのロコモコが味わえるそうです!楽しみ♪

<↓各画像はクリックすると大きくなります。>

P1090138T.JPG

 まずは、トロピカルジュース&ハワイコナビールを注文!

気分は・・・もちろん!ハワイ♡です。 

P1090140T.JPG

モチ粉を使ったチキンの唐揚げは、とってもジューシー☆

ビールがすすみます♪

♡のプレートにのったシーザーサラダも美味!

P1090149T.JPG P1090147T.JPG

 いよいよお目当ての「ロコモコ」です!ハンバーグ大好きな私にはたまらないメニューです♪

今回は、定番の「ohanaロコモコ」と、「カレーロコモコ」をいただきました☆

サラダがセットになっているのもうれしいですね。

どちらも、とっても美味♪大満足です!

P1090152T.JPG P1090150T.JPG

 せっかくなので、限定4食の「タコライス風ロコモコ」もいただきました☆

HOTなソースのタコライス&ハンバーグがマッチしていました♪

P1090155T.JPG

 こちらのカフェでは、ハワイコナ100%コーヒーや「アサイー」を使ったデザートも味わえる

そうです!お店で焼き上げる「クロワッサン」も美味しいと評判なので、次回はゆっくり

ランチにも訪れてみたいな☆

□■ ハワイアンカフェ ohana ■□

 諏訪市大字四賀赤沼1806-2

 TEL.0266-53-2987

<↓「ハワイアンカフェ ohana」の詳細はこちら>

ハワイアンカフェ ohana <オハナ>

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.