食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

食いしん坊な?私の食べある記☆

2011年1月20日 10:05

 先日、茅野市内にある「海鮮厨房」へランチに行ってきました♪

今回はお年玉価格のお得なランチから、「ステーキランチ」をいただきました。

熱々の鉄板にのって、ジュージューと美味しそうな音が♪

お肉もやわらかくて、とっても美味♪

ご飯、みそ汁、サラダ、小鉢(魚のフライ)、デザートまでついて、お得感満載です!

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1090332T.JPG  P1090338T.JPG 

  また、お得なランチには、「海鮮丼」もありました。

たっぷりといろいろな海の幸が味わえます☆

お得なランチは、デザート付!!うれしいですね♪

P1090323T.JPG  P1090342T.JPG 

また、こちらのお店は、中華のメニューも種類が豊富です!

「五目あんかけかた焼きそば」も、たまらない美味しさです♪

P1090329T.JPG

<↓前回ご紹介しました「海鮮厨房」のブログはこちら>

ブログ「食べる」 2009/12/13 「食いしん坊な?私の食べある記☆」 

<↓「海鮮厨房」の詳細はこちら>

「海鮮厨房」

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.