食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

食いしん坊な?私の食べある記☆

2011年1月27日 10:20

 先日、諏訪湖畔にある「くらすわ」へ、ディナーに行ってきました♪

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1090360T.JPG  P1090358T.JPG

夜の諏訪湖を眺めながら、癒しのひとときです☆

P1090348T.bmp

先日ご紹介しました諏訪湖の「御神渡り」をイメージしたイルミネーションもきれいに見えます! 

<↓詳細はこちら>

ブログ「遊ぶ」 2010/12/23 おすすめ!イルミネーションスポット♪ vol.3 

 まずは、一杯飲みながら「生ハム&アボガドのシーザーサラダ」と、「信州牛のメンチカツ」を

いただきました☆

 どちらも美味♪メンチカツは、お肉たっぷり!

P1090350T.JPG P1090354T.JPG

 そして、お目当てのお鍋です。

こちらのお店では、信州十四豚(ジューシーポーク)と旬野菜の旨みをたっぷり味わえる鍋が

3種類あります!(黒・赤・黄)

 私の一押し「黒のタジン鍋」です。コラーゲンたっぷりのスパイシータジンは、味も香りも

クセになる美味しさです♪

P1090351T.JPG

 お鍋で、しゃぶしゃぶして食べる「信州十四豚(ジューシーポーク)」は、とってもやわらかで美味♪

締めの「平打ち麺」も、スープと相性抜群です!

コラーゲン&スパイスたっぷりで、美容と健康に磨きがかかったかなぁ☆(笑)

P1090355T.JPG PP1090356.bmp

 (程よくいただいたお酒のせいでしょうか??ちょっと写真がぶれております・・・ご容赦ください)

<↓前回ご紹介しました「くらすわ」のランチの様子はこちら>

ブログ「食べる」 2010/11/20 「食いしん坊な?私の食べある記☆」 

<↓「くらすわ」の詳細はこちら>

「くらすわ」 

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.