食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

食いしん坊な?私の食べある記☆

2011年2月 5日 17:30

 先日、「ウメゾー」に行ってきました♪

こちらは、蓼科高原三井の森からほど近く、人気があるイタリアンのお店です!

古民家風の店内では、暖かな暖炉で気持ちもリラックスできます。

まずは、お気に入りのサラダ「スタジオーネ」をいただきました。野菜が美味しい♪

また、期間限定の「りんごとチーズのはちみつソースがけ」を注文!

こちらは、初めて食べましたが、あまりの美味しさに衝撃を受けました☆

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1090503T.JPG P1090505T.JPG

「さつまいもとモツァレラのピザ」は、ほのかな甘さで美味☆

「フジッリチーズ」は、チーズの濃厚さが堪能できました♪

今日も大満足です☆

P1090508T.JPG P1090510T.JPG

<↓前回ご紹介しました「ウメゾー」の様子はこちら>

ブログ「食べる」 2009/6/23 食いしん坊な?私の食べある記☆

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.