食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

☆名店街☆ 「テネドール」でランチ♪

2011年4月29日 15:39

 名店街にある「テネドール」が、今シーズンの営業を開始いたしました。

この度、新しいシェフに変わったそうです。

早速、NEW「テネドール」に行ってきました♪

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1000238T.JPG

 今回は、本日のランチをいただきました。

スープ&たっぷり野菜のサラダがうれしいですね。

メインの「チキンシュニッツエル」は、やわらかなチキンが濃厚ソースと良く合います♪

自家製パン&爽やかなアップルバターも美味しいです。

P1000223T.JPG P1000227T.JPG

 プラス 400円で、デザートもつけられます♪

甘すぎない濃厚ガトーショコラがとっても美味!!

ティータイムの営業もしているそうです。

こちらもぜひご利用ください☆

 P1000234T.JPG P1000232T.JPG

<↓先日ご紹介しました「名店街情報」はこちら>

ブログ「旬間情報」  2011/4/23  ☆★ 名店街情報 ★☆

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.