食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

食べあるき×美味発見!!  「天然食の店 彩春」

2011年7月 8日 14:39

■■  2014年5月 閉店いたしました ■■

 ブログ&三井の森便りのコラボ企画で今年もご紹介いたします。

まずは、三井の森便り 2011夏号 P.19でご紹介しました

「天然食の店 彩春(つくし)」です。

土壌からこだわり、無農薬無化学肥料で作った食材を使用して、美味しくて

安心安全!身体に優しい料理が楽しめます。

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1090993T.JPG

 毎朝、お店で作られる豆腐をたっぷり味わえる「豆腐御膳」と、美味しくヘルシーなのに

ボリューム満点の「スタミナ定食」は、どちらも美味♪

P1090997T.JPG P1090994T.JPG

 「そば御膳」は、風味豊かなそばが、たっぷり味わえます。

お店自慢の十割そばも、とっても美味♪

あまりの美味しさに・・・思わず、写真を撮り忘れてしまいました。

P1090999T.JPG

 また、店内では、こだわりのりんごジュースや、姉妹店「彩雨陽(あまやどり)の

天然素材のクッキーが販売されています。

こちらも安心安全素材にこだわり、身体が喜ぶスイーツです!

数種類あるクッキーの中で、私のお気に入りは、「ごましお」と「黒こしょうチーズ」♪

あっ!「はちみつ生姜」も好きかなぁ・・・

ぜひ、お好みのクッキーを探してみてくださいね☆

P1010761T.JPG

<↓昨年ご紹介しました「食べあるき×美味発見!!」はこちら>

ブログ「食べる」 2010/10/16   「食べあるき×美味発見!!」

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.