食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

『モンテーヌ』でスペシャル☆ディナー堪能

2011年10月18日 14:42

ここ数日の朝晩の冷え込みでいずみ平別荘地の樹木たちも、徐々に秋色に

変わりつつあります。

画像 2011年10月9日4.jpg 

 

『モンテーヌ』も秋の営業が始まり、先日の3連休も行楽に訪れたお客様で

賑わっていました。

ここ最近、ランチはいただいていましたが、すっかりディナーから遠のいてしまって

いたので、久しぶりに夜の『モンテーヌ』にお邪魔しました。

"ディナー"は、メインディッシュを数種のアラカルトの中から選べるコースと2品の

メインディッシュから選べるスペシャルメニューコースがあり、今回は奮発して

スペシャルメニューをいただくことにしました(^^)

画像 2011年10月8日2.jpg

まずはオードブル。

にしんのマリネやビーツのコンポートなどのさっぱりした味わいのメニューが、これから

でてくるお肉のメインデッシュをさらに引き立ててくれます。

 

画像 2011年10月8日11.jpg 画像 2011年10月8日12.jpg

 〈和牛ロースの赤ワイン煮〉         〈仔羊のハーブ焼き〉

こちらがメインデッシュ。

お箸で切れそうなほど柔らかく煮込まれた和牛ロースの赤ワイン煮。

ソースと絡めて食べるとなお一層ジューシーでたまらない美味しさ!

仔羊のハーブ焼きはオーナーがぜひにと勧めるだけあり、臭みも全くなく

あまりの美味しさに骨までしゃぶる勢いであっという間に食べてしまいました!

 

画像 2011年10月8日15.jpg 

最後はデザート。

きれいに盛りつけられたデザートは目でも楽しめ、甘さ控えめなのもうれしいです☆

 

この他スープやサラダが付きますがオーナーとの楽しい会話に花が咲き写真を

撮るのを忘れてしまいました(^^;)

 

【秋期営業日】

10月22日(土)・23日(日)・29日(土)・30日(日)

11月3日(木)~6日(日)

 

画像 2011年10月8日22.jpg 

ランチタイム  12:00~14:00

ティータイム  14:30~17:00

ディナータイム 18:00~  【予約制】

          ※当日の16:00までにご予約ください。 

《連絡先 0266-76-5911》

 

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.