食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

ほっと温まる・・・イタリアンランチ♪

2011年10月25日 15:41

 先日、岡谷市にあるイタリアンレストラン「カプチーノ」にランチに行ってきました☆

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1030910T.JPG 

 まずは、ランチセットのサラダ&スープです。

今回は、ろろんというカボチャを使用した冷製のスープでした。程よい甘さで美味♪

P1030889T.JPG P1030893T.JPG

 この季節になると、ぐつぐつ☆HOTなメニューが恋しくなりますね!

というわけで、私は、選べるメインの中から、「ライスカレードリア」をチョイス☆

ふぅふぅしながら食べる、熱々なドリアはたまらない美味しさ♪

P1030897T.JPG

 友人は、「カルボナーラ」をチョイス☆

まろやかなのに、さっぱりとした味わいで、こちらも美味♪

P1030896T.JPG

 お楽しみの本日のデザートは、「ビスキュイのジェラード」です。

程よい甘さと香ばしいジェラードに、いちじくのソースがアクセントで美味♪

P1030902T.JPG P1030907T.JPG

 今日も大満足☆ 休日ランチを堪能しました♪

<↓「カプチーノ」の詳細はこちら>

「カプチーノ」 

<↓前回ご紹介しました「カプチーノ」のブログはこちら>

ブログ「食べる」 2009/12/23

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.