食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

秋の竜神亭へ

2011年11月 6日 13:46

竜神亭のランチメニューが変わったという話を聞きつけた私は、

さっそく行ってきました♪

ちょうどこの時期は、窓際の席から竜神池周りの紅葉が楽しむことが

出来ます。(この日は天気が悪かったので、ちょっと残念・・・)

P1050804.JPG

オードブルランチで、メインは大好きなお肉(豚)を選択☆

P1050805.JPG P1050807.JPG

↑蕎麦のクレープ              ↑メインの豚肉料理

蕎麦のクレープにはサーモンが包まれているのですが、

これがとってもおいしいんです!!

もっとたくさん食べたいところですが、、私にはお肉料理が待っていますvv

豚肉の上には、ホクホクトロトロのポテトが乗っていて、ポテト好きの私には

たまりません。秋野菜の春菊のほろ苦さと、ジューシーなお肉が良く合います。

 

デザートは食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました・・・

竜神亭の今シーズンの営業は 11月27日 までです。

ぜひ今シーズンの食べ納めに出かけてみてください。

   

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.