食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

パン屋さんのHOTなランチ♪

2011年12月15日 16:45

 三井の森便り 2011秋・冬号のパン屋さん特集(P.4)でご紹介しました

「ぱん・パ・パン 八ヶ岳本店」に行ってきました☆

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1040742t.JPG

 こちらのお店は、パンの販売のほか、カフェやランチも楽しめるスペースがあります。

せっかくなので、季節限定の「土鍋のミートローフランチ」をいただきました!

まずは、パンとサラダです♪

P1040719t.JPG P1040717t.JPG

 そして、いよいよメイン♪ぐつぐつ&熱々な土鍋で登場!!

心も身体もほっと温まります♪

P1040729t.JPG

 こちらは定番の「ラタトゥイユのランチ」です。程よい酸味の温かなトマトソースが

とっても美味♪パンとサラダも添えられています。

P1040724t.JPG

 お食事メニューには、ホットコーヒーがサービスされます!

差額の支払いで、他のドリンクへの変更も可能なので、オーガニックティーをチョイス☆

食後のひとときをのんびり過ごしました。

P1040733t.JPG

 たくさん並んでいるパンの中から、今回はイギリスパン、ブルーベリーのクロワッサン、

カスタードロングをお持ち帰りしました。

程よい甘酸っぱさのブルーベリーが美味♪

また、人気商品、カスタードロングは、サクサク生地にトロッとした食感の絶品クリームが

なんとも言えない美味しさ♪

P1040756t.JPG

 皆様も、素材にこだわる隠れ家的パン工房で、のんびりランチ&お気に入り一品を

探してみませんか?!

<↓「ぱん・パ・パン」の詳細はこちら>

八ヶ岳ぱん・パ・パンHP

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.