食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

「cafe ZO」でランチ♪

2012年3月15日 12:32

先日、「cafe ZO」にランチに行ってきました♪

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1070790.JPG 

選べるランチは3種類!

私は、本日のスープがセットになった「Aランチ」をチョイス☆

「ジャガイモとキャベツのスープ」は、とろーりジャガイモが美味♪

モチっとした自家製米粉パンもたまらない美味しさです。

P1070772.JPG P1070774.JPG

友人は、オードブルがセットになった「Bランチ」をチョイス☆

他にも、スープ&オードブルが両方楽しめる「Cランチ」もありました。

選べるオードブルの中から、「ホタテのマリネ 柚子ソース」をいただきました!

香り豊かな柚子が、さっぱりとした美味しさを引き立てくれます♪

P1070769.JPG

そして、いよいよメイン!

3種類のメインの中から、私は「豚肉の赤ワイン煮込み」(写真:左)にしました。

じっくり煮込んだ、やわらかなお肉!!お口の中でとろける感じです!

友人は「鴨のコンフィ」(写真:右)☆

カリッと香ばしい鴨肉を、ガッツリいただきました。

(他にもお魚料理がありました。)

P1070781.JPG P1070778.JPG

そして、お楽しみのデザートタイム♪

本日のデザートは、「クリームビュリュレ&原村産ストロベリーのアイスクリーム添え」でした。

P1070786.JPG P1070789.JPG

落ち着く店内から、お庭の松の木越しに見える青空と雲をウットリしながら、のんびり眺めて

休日のランチのひとときを満喫しました♪

皆様も、のんびりと美味しいひとときを楽しんでみませんか?!

P1070783.JPG

□■ cafe ZO ■□

茅野市湖東山口6366-1

TEL.0266-77-2800

<↓前回ご紹介しました「cafe ZO」の様子はこちら>

ブログ「食べる」 2011/5/23

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.