食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

お気に入りのイタリアンでディナー♪

2012年4月24日 16:22

 先日、富士見町のお気に入りの隠れ家イタリアン 「オステリア アジアート」へ

ディナーに行ってきました♪

先日のランチがすごく気に入ったので、今回のディナーも、とっても楽しみ♪

まずは、自家製のパン&前菜!「アスパラの生ハム添え」です。

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1080394.JPG P1080396.JPG  

そして、ふんわり卵のココット☆

ふわふわ食感&ほどよいフキノトウの香りが、春を感じさせてくれます♪

P1080399.JPG 

続いてパスタ!

今回は、「菜ばな&カラスミのパスタ」と、「ゴルゴンゾーラのペンネ」でした。

2種類のパスタが味わえて、食いしん坊な私も大満足♪

P1080406.JPG P1080411.JPG

いよいよメイン!今回は「後ろ山豚のロースト」☆

そろそろお腹も苦しいはずなのに、美味しいお肉は、ぺろっと食べれてしまいますね♪

P1080412.JPG 

そして、デザートタイム♪

イチゴが添えられたパンナコッタと、コーヒーをいただきます♪

今日も大満足でした。 

P1080416.JPG

小さなお店なので、ランチやディナーに行かれる際は、必ず予約をしてから

おでかけください☆

<↓「アジアート」の詳細はこちら>

img-202160830-0001.JPG 

<↓前回ご紹介しましたランチの様子はこちら> 

ブログ「食べる」 2012/2/2

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.