食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

竜神亭でランチ♪ ~JUNE~

2012年6月 7日 18:00

 昨日は、ちょうどお休みだったので、朝から「金星の太陽面通過」を見よう!!と、

ワクワク楽しみにしていましたが・・・厚い雲に覆われ・・・ 

結局私は見ることができませんでした。 (T_T;)

 さて、気を取り直したところで、昨日は「竜神亭」のランチにいってきました♪

窓辺からは、小鳥が颯爽と歩く可愛らしい姿も見られました☆

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1090647.JPG p1090642.bmp 

  今回のランチは、お薦めの洋食コースの中から、「大地の恵みコース」をチョイス♪

まずは、「オーガニックなミックスハーブサラダ」です!

P1090629.JPG

 そして、せっかくなので、追加メニューとして注文できる「スープ」もいただきました☆

本日は、「冷たいグリーンアスパラのスープ」!

アスパラの風味が満点の濃厚スープはとっても美味♪

P1090633.JPG

 いよいよメインディッシュです!本日は、「福味鶏のジャンボネット ホテルリッツ風で」をチョイス☆

やわらかなチキンに、程よい香りのカレー風ソースが食欲をそそります♪

美味しいのはもちろんですが、見た目も可愛らしく仕上げられて、とてもワクワク幸せな気分です!

P1090638.JPG 

 最後は、お楽しみのデザートタイム☆

本日のパティシェ日替わりデザートは、「パルフェグラス カシスソース添え」でした!

美味しいランチに、デザート♪♪ 今日も大満足です!!

P1090645.JPG

<↓前回ご紹介しました「竜神亭」のランチの様子はこちら>

ブログ「食べる」 2012/4/14

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.