食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

トロアヴァーグでディナー♪

2012年6月21日 11:42

 先日、諏訪市にある「トロアヴァーグ」へディナーに行ってきました☆

今回も、メインが一品選べるディナーをチョイス!

まずは、オードブル♪

スモークサーモンやエスカルゴなど、少しづついろいろな味が楽しめて、食いしん坊な

私には、とってもうれしいです☆

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。> 

P1090824.JPG 

続いて、スープ&サラダ&パン!

本日のスープは、ほくほくした「じゃがいものスープ」でした♪ 

P1090826.JPG  PP1030472T.JPG

いよいよ、メインです☆

お魚料理も迷ったのですが・・・

私は、「仔羊のロースト マスタードソース」をチョイス!

友人は、「牛肉のロースト」にしました☆

どちらも、ジューシーで美味♪今日も大満足です!! 

P1090829.JPG P1090834.JPG 

 最後のお楽しみのデザートは・・・

お酒もすすんでいたせいか・・・すっかり撮り忘れてしまいました  (×_×;)

最近、うっかりが多いので、反省です・・・ m(_ _)m

□■ レストラン トロアヴァーグ ■□

諏訪市湖岸通り4-4-7

TEL.0266-57-3737 

<↓前回ご紹介しました「ディナー」の様子はこちら> 

ブログ「食べる」 2011/6/15

<↓前回ご紹介しました「ランチ」の様子はこちら>

ブログ「食べる」 2012/3/12

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.