食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

「ル・ポミエ」でランチ♪

2012年7月18日 15:40

昨日は、関東甲信越が梅雨明け♪

いよいよ summer シーズン到来ですね!

今朝の蓼科高原三井の森は、夏空が広がる良いお天気です!

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1100503.JPG

先日、諏訪市にある「ル・ポミエ」へランチに行ってきました♪

P1100328.JPG

 こちらは、高島城公園の目の前にある りんご農園直営カフェ★

青いりんごが、たわわに実っているのが見えます♪

 P1100329.JPG P1100330.JPG

 今回は、本日のランチの中から、「クロックムッシュ」をチョイス♪

ハム&チーズ&ホワイトソースが濃厚な美味しさ★

添えられているサラダも美味!

PP1100321.JPG

 友人は、ひよこ豆のコロッケが入った「ファラフェルサンド」をチョイス♪

エスニックな味わいで、こちらも美味でした☆

P1100326.JPG

こちらのお店は、紅茶やハーブティーの種類が充実していて、どれにしようか迷って

しまいます☆

そんな時は!!お店の名前がついている紅茶かなぁ?!・・・というわけで

「ル・ポミエ」を選びました。甘い香りにうっとり♪癒しのひとときでした!

P1100317.JPG

食後のデザートも!!と、思っていたのですが・・・

今回は、お腹に余裕がなかったので、次回のお楽しみにしました♪ 

今日も大満足♪休日のランチを満喫しました!!

<↓前回ご紹介しました「ル・ポミエ」の様子はこちら>

 ブログ「食べる」 2010/12/11

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.