食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

蓼科の小さなカフェ♪

2012年7月24日 19:27

 

■■ 2012年10月8日をもちまして閉店いたしました。 ■■

 

 ビーナスラインを蓼科湖方面に上って行った右側に美味しいパン屋さんがあるとの情報を入手!

先週訪れたこの日は、あいにくの大雨でしたが、元気に出かけてきました♪

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1100563.JPG P1100560.JPG

こちらは小さなお店ですが、パン屋さん・お菓子屋さん・カフェの3つが楽しめるお店♪

P1100547.JPG

本日は、こちらでランチです♪

P1100554.JPG

 信州産のリンゴジュースと、カレーパン、ごまチーズパンをいただきました!

カレーパンは、油で揚げてないので、とってもヘルシー★

辛めのカレーですが、風味が良くとっても美味♪

香ばしいごまチーズもかなり良い感じ☆ 一口で、気に入ってしまいました!

P1100552.JPG P1100550.JPG

 食後は、ふんわりプリン☆★

優しい甘さに、ほどよいくちどけ♪う~ん!!たまらない美味しさ♪

P1100556.JPG P1100559.JPG

 もうひとつ、気になったのが「シュークリーム」!

注文をすると、クリームをつめてくれます☆

シュークリーム&バゲットなどをお持ち帰りで購入!

帰宅後、美味しくいただきました♪

P1100564.JPG P1100573.JPG

次回は、何を食べようかな~?!

□■ カフェ アンソレイユ ■□

茅野市北山4976-2

TEL.0266-55-5077

<↓クリックすると大きくなります。>

アンソレイユ1.bmp アンソレイユ2.bmp

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.