食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

手打ちそば「一八」でランチ♪

2012年10月 7日 19:00

 三井の森便り 春号(P.5)でご紹介しました 原村のお蕎麦屋さん

手打ちそば「一八」にランチに行ってきました♪

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1120190.JPG

 席に着くと、お茶と一緒に「そばせんべい」が出てきました☆

塩味が効いて、パリッと後引く美味しさです♪

P1120179.JPG

 今回は、お店自慢の手打ちそばの中から、「霧ヶ峰二八」のもりそば&焼きおにぎりを

チョイス☆  風味豊かなお蕎麦は、とっても美味しいです♪

P1120180.JPG P1120181.JPG

しっかり中まで味がしみ込んだ焼きおにぎりも、アツアツで美味☆

P1120183.JPG

 そして、友人は、「かき揚げ丼」をチョイス!

甘辛の特製ダレがかかった「かき揚げ」は、ご飯にピッタリ♪

ボリュームも満点で、とっても大満足!!

P1120184.JPG P1120185.JPG

他に、温かいお蕎麦もあるので、これからの寒い季節にはうれしいですね!

□■ 手打ちそば 「一八」 ■□

諏訪郡原村15469-1

TEL.0266-79-6163

<↓詳細はこちら> 

「手打ちそば 一八」HP

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.