食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

「大黒屋」でランチ♪

2013年2月 9日 13:55

 昨年、三井の森便り 春号でご紹介しました スイーツのお店 「大黒屋」へ

今度はランチに行ってきました!

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1000573.JPG

カフェコーナーで、今回は、お店自慢の「カレーのランチ」をチョイス☆

じっくり炒めたアメ色玉ねぎのカレーは、ほど良い甘みとスパイシーな香りで

とっても美味♪

P1000563.JPG

こちらは、「とうふ&わかめのサラダ」

信州味噌と黒酢のドレッシングが、美味しさを引き立てます☆

P1000559.JPG

さらに、こちらの「自家製 ミルクパン」もセットになっています!

ふんわりやわらかなパンは、そのままでもよし!

また、りんごのコンポートを乗せても美味☆

P1000567.JPG

だいぶ、お腹もいっぱいですが・・・

こちらは、スイーツのお店!!やっぱり最後のデザートは外せませんねっ♪

というわけで、ランチにセットとなっていた本日のデザートは、「いちごのショートケーキ」☆

ほっと一息!紅茶をいただきながら、私の別腹へ・・・

P1000568.JPG

美味しいうえに、ボリュームも満点!

今日も大満足でした♪

< ↓ 前回、ブログでご紹介しました「大黒屋」の様子はこちら >

 ブログ「食べる」 2012/4/22

< ↓ 「大黒屋」の詳細はこちら >

「大黒屋」HP

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.