食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

「心和」でほっとするひととき☆

2013年2月26日 09:12

先日、岡谷市へプチドライブに行ってきました。

岡谷側から諏訪湖を見ると、いつも見ている八ヶ岳が、また違った雰囲気で

見渡せます!

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1000864.JPG P1000867.JPG

今回のドライブのお目当ては、ほっとサロン「心和」でランチ♪

P1000861.JPG

オーナーご夫妻の愛情がたっぷりつまった「オムライス」をいただきました!

オーソドックスなオムライスですが、どこかなつかしい感じで、とっても美味☆

P1000854.JPG P1000856.JPG

紅茶大好きな私は、「ローズティ」もいただきました♪

芳醇な薔薇の香りで、心も身体もリフレッシュ☆

ほっとするひとときを満喫しました。

P1000849.JPG P1000853.JPG

お店の2階あるギャラリーでは、定期的にいろいろな催しが開かれています!

この日は、2月22日! ニャンニャンニャンっ・・・猫の日?!

ちょうど、猫がテーマの作品が見られる「what a にゃんだふるworld」

という作品展が開かれていました。

猫好きな私には、とても楽しいひとときでした☆

こちらの企画展は、本日2/26までです。

ご興味のある方は、ぜひのぞいてみてください☆

P1000863.JPG

□■ ほっとさろん「心和」 ■□

岡谷市中央町3-1-30

TEL.0266-23-5434

< ↓ 詳細はこちら>

「心和」HP

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.