食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

アツアツの「ほうとう」で温まろう!

2013年3月27日 10:54

 今日は、曇り空が広がるお天気です!

蓼科管理センター付近の今朝の最低気温は -2℃。

日中も、5℃くらいまでしか上がらず・・・肌寒い陽気です。

先日、諏訪市にある ほうとうで有名な「小作」へランチに行ってきました☆

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1010413.JPG

 少しづつ春らしくなってきているとはいえ・・・

まだまだ寒い日が続いています。

こんな日は、やっぱり「ほうとう」が食べたい!!

ほうとうの種類も豊富で、迷っちゃいましたが・・・

P1010402.JPG

アツアツの「豚ほうとう」を、はふはふっ しながらいただきました☆

お腹も身体も温まり、大満足です♪

P1010399.JPG 

他にも、こちらのお店では、信州蕎麦やごはんものなど豊富なメニューが揃っています!

こちらは、「おろしそば」☆ ボリュームも満点です♪

P1010406.JPG

こちらは、「大海老と穴子天重」☆

大きな海老と穴子天がど~んと乗っています!

特製の甘辛ダレがからんで、とっても美味♪

P1010408.JPG

今日も大満足!休日ランチを堪能しました☆

□■ 「小作」 諏訪インター前店 ■□

諏訪市沖田町3-53-1

TEL.0266-57-1351

< ↓ 「小作」諏訪インター前店の詳細はこちら>

「小作」HP

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.