食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

レストラン「ラス」で、ディナー♪

2013年4月24日 10:30

  本日は、雨降りのちょっと肌寒い日です!

植物たちには、恵みの雨☆

最近、白樺の新芽が、日に日に成長している様子が一目で分かります!

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1020516.JPG 

先日、諏訪市にある レストラン「ラス」へディナーに行ってきました!

P1010956.JPG

まずは、お店の名前がついている「ラスサラダ」を注文☆

彩り鮮やかな野菜たちがたっぷり味わえます!

P1010927.JPG

豊富なメニューの中から、私は、大好きなハンバーグをチョイス!

和牛100%のツヤツヤのハンバーグは、とっても美味♪

ライスと一緒に、いただきました☆

P1010936.JPG P1010937.JPG

友人たちは、「骨付きラムのソテー」(↓写真:左)や

「サーモンと天使の海老のポワレ」(↓写真:右)を注文!

こちらも、味見させていただきましたが、とっても美味でした☆

チョイスしたお料理には、パンまたはライスか選べます。これまた、うれしいですねっ。

P1010942.JPG P1010940.JPG 

他に、パスタのメニューもあります!

こちらは、「カルボナーラ」☆  濃厚でとっても美味でした♪

P1010932.JPG

食後は、お得なデザートセットも注文!

選べるスイーツ 2種類&コーヒーがセットになっています。

私は、「プリン&ガトーショコラ」(↓写真:左)

友人は「チーズスフレ&ベリーのタルト」(写真:右)をいただきました♪

P1010953.JPG P1010950.JPG

 落ち着く雰囲気の店内で、のんびりまったり☆

本日もディナーのひとときを満喫しました!

□■ レストラン「ラス」 ■□

諏訪市四賀赤沼1549-6

TEL.0266-78-6699

定休日:水曜日

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.