食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

茶寮「湖東」で、春を味わうランチ♪

2013年4月11日 10:16

 4月8日、グリーンライン沿いに、NEW OPEN したばかりの

茶寮「湖東」へ早速行ってみました!

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1020083.JPG P1020080.JPG 

こだわりの店内は、明るく落ち着く雰囲気で、居心地の良い空間が広がっています!

P1020075.JPG

今回は、季節のお弁当ランチを注文☆

この日は、「菜の花弁当」♪

そぼろ、玉子、菜の花の三色の彩りもきれいです!

P1020059.JPG

この日のお味噌汁は、「ふきのとう」入り☆

春の味覚が味わえました♪

P1020064.JPG

付け合わせの小鉢は、「カボチャの煮付け&菜の花のからし和え」でした。

旬の素材を味わいながら、ほっとする美味しさに、思わず笑顔がこぼれます♪

P1020061.JPG P1020062.JPG

ランチには、デザート(寒天)&コーヒーもついてきます!

手作りの黒蜜をかけて食べる寒天は、とっても美味♪

食後のコーヒーで、まったりして、今日も幸せなひとときです☆

P1020066.JPG P1020069.JPG

こちらのカフェは、和風甘味にもこだわっています!

手作りのあんこや黒蜜を味わえる「あんみつ&季節の和菓子」がありました☆

次回は、こちらをいただきながら、のんびりと、カフェタイムを満喫したいと思います!

P1020078.JPG

□■ 茶寮 湖東 ■□

茅野市湖東8651-13

TEL.0266-72-0722

定休日:日・月曜日

 

  

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.