食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

蓼科トライアングルで充実のひととき♪

2013年4月17日 11:38

 先日(4/13)、蓼科高原別荘地に隣接の広見地区に、New Open しました

「蓼科トライアングル」へ行ってきました!

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1020221.JPG

店内は、1階がショップ&カフェ、2階にはイベントスペースがあります。

P1020222.JPG

 セレクトショップには、お店のオーナーさんがこだわって厳選した選りすぐりの

雑貨や小物、バッグ、衣類などが並んでいます!

別荘ライフを楽しくする お役立ちグッズもあり、見ているだけでも

ワクワクと楽しいひとときです☆

P1020248.JPG

私は、こちらの一目惚れした猫ちゃんを購入!

実は、こちら・・・ドアストッパーなんですよっ♪

P1020254.JPG

カフェスペースでは、ゆっくりのんびりティータイムが過ごせます!

P1020227.JPG

窓からは、雄大な八ヶ岳が望めます!

P1020225.JPG

「トライアングルセット」は 、好きな飲み物を選べます!

私は、紅茶セットの「アールグレイ」をチョイス☆

小さな焼き菓子がついてくるのも、うれしいですね♪

P1020233.JPG P1020237.JPG 

他にも、シフォンケーキセット、和風セットなどがあります!

今回は、和風セットの中から、「煎茶セット」もいただいてみました。

「九州八女茶」の深みのある煎茶と、「奈良みやけ」のパイ包み大福の共演☆

こちらの「パイ包み大福」!外はサクッと、中はもっちりやわらかな大福!

絶品の美味しさです♪

次回は、和風セットの「善哉」も食べてみたいなぁ!

P1020240.JPG P1020246.JPG

 2階のイベントスペースでは、いろいろなアート体験や、各種イベントが

随時開催されますので、詳細は、直接お問い合わせください。

 なお、この日(4/14)の午前中には、「デンデンの歌おう会」が開催されていたそうです!

次回は、6月に開催予定。こちらも楽しそうですね。

< ↓ こちらは、今回のご案内です。ご参考にご覧ください。>

img-414180116-0001.JPG

 楽しくゆったりしたひとときが過ごせる「蓼科トライアングル」、皆様もおでかけしてみては

いかがでしょうか☆

 □■ 蓼科トライアングル ■□

茅野市豊平広見10372-2

TEL.0266-78-7571

< ↓ 詳細はこちら>

トライアングル.bmp

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.