食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

「みつ蔵」で至福のランチ☆

2013年4月30日 09:45

 先日、茅野市北山にある「みつ蔵」へランチに行ってきました!

こちらは、いつも行列ができている人気店☆

この日も、並んで入店しました。

早速、「天せいろ」を注文!

アツアツの天ぷらが、サクッと美味♪

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1020488.JPG

せいろのお蕎麦も、風味豊かでとっても美味しいです♪

P1020490.JPG P1020491.JPG

ご飯ものが少し食べたい気分のときには、「変わりご飯」(写真:左)や

「そば寿司」(写真:右)もいいですよね!

P1020485.JPG P1020479.JPG

 そして、今回の私の一番の目的は・・・大きな「たまご焼き」☆★

実は昨年、フォレストヴィラヒルズのあるオーナー様と、この「たまご焼き」の

話で盛り上がって依頼、ず~っと、食べたかった一品だったのです♪

P1020482.JPG

冬の間、なかなか訪れる機会がなくていたのですが、やっと食べることができて

大満足☆

久しぶりの美味しい「たまご焼き」を味わいながら、至福のひとときでした♪

P1020484.JPG

□■ 「みつ蔵」 ■□

茅野市北山4035-228

TEL.0266-78-2278

定休日:水曜日

< ↓ 詳細はこちら>

「みつ蔵」HP

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.