食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

「テネドール」で、ディナーコースを満喫☆

2013年5月20日 09:05

 先日、蓼科高原三井の森別荘地内 「名店街」にある「テネドール」へディナーに

行ってきました!

現在、「テネドール」の前には、ピンクと白の芝桜が、華やかです☆

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1030037.JPG

 この日は、ディナーコースをチョイス☆

まずは、前菜3種盛り!少しづつ、いろんな味が楽しめてとっても幸せ♪

バジル風味のタコも、美味しくって、お酒が進んじゃいます!

P1020940.JPG

続いて、お魚料理!

本日は、「赤魚のタルタルソース」☆

マイルドなソースが、お魚の美味しさを引き立てます♪  

P1020942.JPG

 続いて、お肉料理!

本日は、「ビーフシチュー」☆

ほろっとやわらかなお肉が、とっても美味♪

P1020946.JPG

続いて、パスタ!

人気メニューの「じゃことキャベツのパスタ」は、じゃこ&ガーリックの風味で

とっても美味しいです☆

 P1020949.JPG

最後は、デザート!

コーヒーをいただきながら、程よい甘さの「ティラミス」で、幸せ気分も最高潮☆

今日も、大満足でした♪

P1020952.JPG

< ↓ 前回ご紹介しました「ランチ」の様子はこちら>

ブログ「食べる」 2013/5/6

 

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.