食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

「蓼科小道」で、のんびりランチ☆

2013年5月25日 16:09

 蓼科高原三井の森別荘地から程近くにあり、週末だけ営業しているカフェ

「蓼科小道」へランチに行ってきました!

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1030087.JPG

店内は、小さいながらも落ち着く雰囲気☆

P1030068.JPG

オーナー手作りの「ハーブティー」で、ほっと一息。心がなごみます!

P1030069.JPG

ランチは、本日のカレーと本日のパスタがあり、お任せ一品と、コーヒーがセットに

なっています!

「お任せ一品」は、旬のお野菜を生かしたお料理を心がけているそうです。

この日は、「ジャガイモの食べるスープ」☆

口に入れた瞬間、「食べる」!!が分かる一品でした♪

P1030070.JPG

春らしい「筍のパスタ」も気になりましたが・・・

今回は「自家製ベーコン&バジルのパスタ」をチョイス!

香り豊かなベーコンと、バジルがとっても美味でした!

P1030072.JPG

のどかな風景を眺めながら、食後のコーヒーで、まったり♪

P1030082.JPG

せっかくなので、デザートも注文しちゃいました☆

こちらが、「蓼科スイート」(甘酒のババロア」です! 一口いただくと・・・

すごく美味しい☆★

こんなに美味しい「甘酒」のスイーツは初めてです♪

P1030080.JPG

ランチのカレーには、不定期ですが「鹿肉のジビエカレー」もあるそうです!

次回は、こちらも食べてみたいなぁ♪

< ↓ 詳細はこちら。クリックすると大きくなります。>

img-521152809-0001.JPG

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.