食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

「おさい家」で、日替わり定食のランチ☆

2013年6月22日 13:17

本日は、少しですが、久しぶりに青空が顔を出しました!

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1030819.JPG

 一昨日、大門街道沿いにある「おさい家」さんへランチに行ってきました!

この日は、空いっぱいに雲が広がるお天気・・・

P1030786.JPG

蓼科山も、雲の中でした☆

P1030787.JPG

しばらくして、「おさい家」さんに到着!

pP1130163.JPG P1030782.JPG

「おさい家」さんでは、新たに、定食メニューが加わっていました!

今回は、日替わり定食をチョイス☆

メインのおかず&小鉢は、毎日変わるので、いろんなお料理が楽しめますね♪

P1030776.JPG

この日のメインは、「ホイコーロー&揚げ餃子」☆

ご主人自慢の手作り「揚げ餃子」は、ジューシーなお味が楽しめる一品でした!

小鉢の「じゃがいものきんぴら」も美味しい~♪

P1030777.JPG

お好みにより、お味噌汁を、お蕎麦に変更することも可能!

奥様自慢の手打ちそばも楽しめて、今日も大満足でした☆

P1030779.JPG

 この夏、蓼科高原三井の森別荘地内で開催される「朝市」にも新たに出店予定!

どうぞお楽しみに☆★

□■ 「おさい家」 ■□

茅野市北山1808-1

TEL.0266-78-2808

定休日:金曜日

< ↓ 前回ご紹介しました「おさい家」さんの様子はこちら>

ブログ「食べる」 2012/11/21

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.