食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

蓼科のケーキ屋さんで・・・ランチ☆

2013年10月14日 09:38

  今朝の蓼科管理センター付近の最低気温は、 4℃!

だいぶ寒くなってきました。 

 先日、メルヘン街道(国道299号線)沿いに、今年オープンしたばかりのケーキ屋さん

「ぐりゅーすごっと」へ行ってきました!

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1060336.JPG

駐車場からは、蓼科山が間近に見えます!

P1060340.JPG

チョコレート色とピンクのお店は、まるで、お菓子の家☆

ドアも、チョコレートみたい!

ワクワク感が高まります♪

P1060334.JPG

 あるオーナー様から、「こちらのチョコレートケーキが美味しいよ」との情報があり

早速、訪れたのですが、Cafeやケーキの他、ランチもあるそうです!

食いしん坊な私は、考えました・・・ケーキはお持ち帰りして、ランチを食べちゃおうっ~!

今日は、こちらの可愛らしいお店で、ランチです☆

P1060319.JPG

ランチは1種類!本日のランチは、「アジアン チキンライス」!

小さなスープもセットになっています☆

P1060322.JPG

お好みのソースでいただく、やわらかジューシーなチキンは、とっても美味☆

エスニックなピリ辛ソースも、たっぷり生姜醤油も、どちらも相性抜群♪

大きなチキンを、ぺろっと完食しちゃいました!

P1060321.JPG

ランチには、飲み物&デザートがセットになっています!

デザートは、可愛らしい ハートのクッキーが添えられているパフェ☆

乙女(?!)心をくすぐります!

 P1060329.JPG P1060330.JPG

紅茶を飲みながら、食後のひとときを満喫!

今日のランチも大満足でした☆

P1060326.JPG P1060328.JPG

そして、忘れてはなりません・・・  ケーキを購入してお持ち帰り!

お店の名前がつけられている「grussgott」は、素材にこだわったチョコレートが

なめらかな舌触りのケーキ☆

ほど良い甘さで、濃厚なチョコがとっても美味でした♪

P1060366.JPG P1060363.JPG

 他にも、ショートケーキやチーズケーキなどがありました!

皆様も、高原のケーキ屋さんへおでかけしてみませんか?!

P1060359.JPG

 ☆★ grussgott ぐりゅーすごっと ★☆

茅野市北山 5671

TEL.0266-78-6478

 

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.