食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

「蓼科トライアングル」で、秋のあったかランチ☆

2013年10月24日 11:19

蓼科管理センター付近では、ドウダンが真っ赤に染まっています!

< ↓ 各画像はクリックすると大きくなります。>

P1060817.JPG

他にも、別荘地内には、赤・黄色・緑・・・と、カラフルに色づいた葉が目立ちます!

P1060809.JPG

 先日、「蓼科トライアングル」へランチに行ってきました!

店内は、早くもクリスマス気分♪

クリスマスプレゼントにぴったりな商品も続々入荷中とのこと・・・

ワクワクした気分になりますね☆

Pp1060707.JPG

「蓼科トライアングル」でランチと言えば・・・

人気NO.1の「まゆみさんのカレー」

友人は、こちらのカレーをチョイス!

生姜たっぷりのスパイシーカレーは、身体の中から温めてくれます!

P1060699.JPG

そして私は、これからの寒い季節にぴったりな新メニュー「焼きチーズカレー」をチョイス!

こんがりチーズの下には、とろーり卵がかくれんぼ☆

心も身体も、ぽっかぽかです♪

P1060704.JPG

小さなデザート&ミントティーの気遣いも、うれしいですね!

近日、シチューのランチも仲間入り予定だそうです☆

これからの季節は、あつあつシチューも良いですね♪

P1060705.JPG 

 この日は、「羊毛フェルトで遊ぶ」体験教室が開催されていました!

体験した方に、作品を見せていただいたら、とても素敵なマフラーでした☆

私も、今度参加してみたいなぁ♪

□■ 蓼科トライアングル ■□

茅野市豊平広見10372-2

TEL.0266-78-7571

< ↓ 詳細はこちら>  

「蓼科トライアングル」HP

img-621130252-0001.JPG

< ↓ 前回ご紹介しましたランチの様子はこちら>

 ブログ「食べる」 2013/8/11

 

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.