食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

「おぐさんち」で、春の御膳ランチ☆

2014年4月14日 15:00

 先日、富士見町にある「おぐさんち」へランチに行ってきました!

こちらは、築250年の古民家を改装したカフェ☆

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1090769.jpg

居心地のよい落ち着く空間に心が癒されます♪

P1090767.jpg

今回は、「春の御膳ランチ」をいただきました!

ワクワク☆ ふたを開けるのが楽しみです!

P1090757.jpg

じゃーん!!

たけのこご飯、桜エビのかき揚げ、ポテトサラダ、唐揚げ、卵焼き、茶碗蒸し・・・etc.

豪華です☆

P1090758.jpg

春らしさを満喫できる美味しいお料理が盛りだくさんでした☆

P1090762.jpg

食後は、デザートと飲み物で、まったりしたひととき♪

別腹に入る(笑)スイーツと紅茶で、今日も休日ランチを満喫いたしました!

次回は、カフェタイムにもおじゃましてみたいなぁ☆

P1090765.jpg

□■ おぐさんち ■□

諏訪郡富士見町富士見8273-2

TEL.0266-55-4620

(ランチは、予約をしてからのおでかけをおススメします。)

< ↓ 詳細はこちら>

「おぐさんち」Facebook

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.