食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

今シーズン初!「竜神亭」でランチ☆

2014年4月18日 11:02

 昨晩からの雨も朝には一旦上がりましたが、本日は厚い雲が広がり

すっきりしないお天気です!

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1090878.jpg

 先日(4/12)より、今シーズンの営業を開始した「竜神亭」へランチに行ってきました!

今回は、「蓼科のせせらぎコース」をチョイス♪

まずは、「ウッフマヨネーズとアスパラ」☆

自家製のマヨネーズが、卵やアスパラにとても合っていて、う~っ美味しい!!

P1090823.JPG

そして、「パン」です。

くるみの入ったバゲット&バターロールは、本当に美味しいですね!

P1090820.JPG

いよいよメイン!

私は、やっぱり「オリジナルハンバーグ」です。

あふれんばかりの肉汁がたまらなく食欲をそそります☆

久しぶりのハンバーグの美味しさに、感動♪  大満足でした!

tP1090824.JPG

 友人は、「真鯛のポワレ 焦がしバターのソース」をチョイス!

風味豊かなバターソースたまらない美味しさです☆

P1090827.JPG

そして、最後のお楽しみ♪

本日のスペシャルデザート☆★

この日は、イチゴのティラミス!

さわやかな美味しさで、別腹(笑)も大満足でした。

P1090831.JPG

皆様もぜひ「竜神亭」へおでかけください☆

< ↓ 昨年ご紹介しました「竜神亭」の様子はこちら>

ブログ「食べる」 2013/11/22

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.