食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

「くらすわ」で、春を味わうディナー☆

2014年5月30日 09:08

 昨日の午後は、激しい雷雨になりましたが、今朝は穏やかな晴れのお天気です!

先日、諏訪市にある「くらすわ」へディナーに行ってきました。

今回は「くらすわコース」をチョイス☆

まずは、冷前菜。「ヒレ肉のたたきと新玉ねぎのフラン サラダ仕立て」

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1100534.jpg

続いて、温野菜。「春野菜のリゾット 信州十四豚のラグーのせ」

山菜や春の野菜がたっぷっり♪ 春を楽しめる一品です☆

P1100538.jpg

 そして、メインは、「信州十四豚ロース肉の低温ロースト ふき味噌風味」

低温でじっくりローストされた十四豚は、旨みが凝縮されていて、とっても美味☆

バゲットと一緒にいただきました♪

P1100545.jpg P1100539.jpg

 最後は、コーヒー&デザート☆

この日は、オレンジのケーキ♪ シャーベットも添えられています!

爽やかな美味しさで、別腹にすんなり入っちゃいます(笑)

今宵も、春のディナーを満喫しました☆

P1100549.jpg

□■ くらすわ ■□

諏訪市湖岸通り3-1-30

TEL.0266-52-9630

< ↓「くらすわ」の詳細はこちら>

「くらすわ」HP

「くらすわ」FaceBook
https://www.facebook.com/RestaurantClasuwa

< ↓ 前回ご紹介しました ランチの様子はこちら>

ブログ「食べる」 2014/1/13

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.