食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

リニューアルOPEN! 「studio LEO」のおすすめスムージー☆

2014年8月10日 09:45

 蓼科高原三井の森別荘地内 名店街にある「我楽須工房」が

この夏、「sutdio LEO」として、リニューアルOPENしました!

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1110296.JPG

屋内でも、屋外でも、ゆったりしたひとときが過ごせる「カフェ」の営業もスタート!

カフェメニューも充実しています☆

P1110294.JPG P1110273.jpg

 ステンドグラスの素敵な空間を楽しめる店内も、すっごく良い感じです♪

便利グッズや可愛いアクセサリーなどの雑貨コーナーもあります☆

P1110274.JPG P1110276.JPG

 今回は、カフェメニューの中から、人気の「スムージー」をいただきました!

季節によって、種類の変更もあるそうですが、私は「ブルーベリー」をチョイス☆

P1110277.JPG

早速、ひと口 いただいてみました☆

ブルーベリーたっぷりのスムージーは、爽やかな酸味が味わえます!

とっても美味♪

P1110292.JPG

この日は、他にも、小松菜やアサイーなどもありました☆

「スムージー」は、朝に飲むと、とっても身体に良いらしい・・・

朝の7:00から営業していますので、お散歩がてら、一日の始まりを、「sutdio LEO」で

過ごしてみませんか?!

P1110280.JPG

一日5食限定のカレーのランチもあるそうです!

次回は、ランチにおでかけしてみようかなっ♪

□■ sutdio LEO ■□

茅野市豊平三井の森10222-30 名店街内

TEL.0266-76-5620

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.