食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

「蓼科トライアングル」で、ハーブライスのランチ♪

2014年8月20日 11:25

 本日は、夏空が広がり、すっきり晴れた気持ちの良い朝です!

こちらは、蓼科高原三井の森別荘地内 広見交差点上付近の今朝の様子です。

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1110440.jpg

 先日、「蓼科トライアングル」へランチに行ってきました!

今回は、以前から気になっていた「ハーブライス」をチョイス☆

ワクワクしながら、ミントティーを飲んで待っていると、可愛らしいマスタードが

登場しました♪

P1110126.jpg

じゃ~ん!!

こちらが、ハーブライスです♪

P1110124.jpg

先程の、マスタードと一緒にいただきます♪

残ったマスタードは、お持ち帰りもできます☆

エスニックな風味のご飯に、マスタードがとってもよく合います!

とっても美味でした。

P1110127.jpg

 そして、先日、おじゃましたこの日(7/26)は、第4土曜日。

そうなのです!毎月、第4土・日の限定スイーツの日でした。

今月の「こだわりパティシエまり子のケーキセット」は、夏らしい「マンゴーのムース」♪

爽やかな酸味と、程よい甘みで、とっても美味でした☆ 

P1110128.jpg

「今月は、どんなスイーツか、気になる~!」という方は、今週末(8/23・24)

ぜひ、「蓼科トライアングル」へおでかけしてみてくださいね☆

□■ 蓼科トライアングル ■□

茅野市豊平広見10372-2

TEL.0266-78-7571

< ↓ 詳細はこちら>  

「蓼科トライアングル」HP

< ↓ 前回ご紹介しました「トライアングル」の様子はこちら>

ブログ「食べる」 2014/7/1

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.