食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

秋の「モンテーヌ」で、大好きなハンバーグのランチ☆

2014年9月19日 15:46

今朝は、秋らしい雲が空いっぱいに広がるお天気です!

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1110758.jpg

秋季の営業を始めた「レストラン モンテーヌ」へ私もでかけてきました!

P1110924.JPG

 前回、他のスタッフが紹介しました「ロールキャベツ」もすごく気になりましたが・・・

やっぱり、大好きなハンバーグの誘惑に負けて、今回もハンバーグをチョイスしました☆

まずは、サラダです。

P1110553.jpg

いよいよ、お目当てのハンバーグです!

ジューシーで、とっても美味です☆

P1110552.jpg

お気に入りのハンバーグをいただき、今日も、幸せな気分でいっぱいです♪

P1110550.jpg

 秋の深まりを感じながらの「モンテーヌ」でランチ☆

皆様もぜひお出かけください♪

《2014年 秋季営業日》

9月13日(土)~9月15日(月)

9月20日(土)~9月23日(火)

10月11日(土)~10月13日(月)

10月25日(土)・10月26日(日)

11月1日(土)~11月3日(月)

【お問い合わせ】

レストラン「モンテーヌ」 TEL.0266-76-5911

< ↓ 前回ご紹介しました「モンテーヌ」の様子はこちら>

ブログ「食べる」 2014/8/29

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.